漢整骨院 こんなお悩みはありませんか?

当院におまかせください!

漢整骨院
漢整骨院
漢整骨院

【肩こり、眼の疲れ、猫背、身体のゆがみや痛み、首のこり、腰の痛み】
藤沢市湘南台の『漢整骨院』は、姿勢や生活習慣などにより慢性化してしまった痛みから、交通事故が原因の後遺症・後発的体調不良のお悩みまで、幅広く対応させていただいております。平日は21時まで受付しておりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。痛みの改善以外に、リラクゼーション目的にも、どうぞお気軽にご利用ください。

当院がお客様に選ばれる4つの理由

漢整骨院

1アスリート向けの施術技法を用いて、あなたにあった最適な治療をご提案

当院の院長は現在もラグビーチームのトレーナーとして活動しており、現場で起こるケガの治療及び復帰から再発防止や予防まで、トータル的に対処をしていることでスポーツ選手の方々にも信頼していただいております。
もちろんトップアスリートやスポーツ選手だけでなく、趣味でスポーツをされる方(例:ゴルフ、バレー、バスケ、サッカーなど)あらゆるスポーツで発生するケガや予防への対処も可能です。

漢整骨院

2再発しにくい身体つくりにこだわりがあります

整骨院であれば、ケガや故障の治療は当たり前です。
痛みの症状が無くなっても現場に復帰したら、また同じ症状が出てしまう・・・。
そんな悩みをシンプルな運動処方で解決します。
当院で最も大切にしていることは、【怪我をしたから施術して治すのではなく、怪我をしないための施術】を行うことです。
その方の身体の関節、また筋肉の硬さ、さらには歩き方などから怪我の発生予測を行い、再発しにくい身体つくりをご提案します。

漢整骨院

3予約制なので待ち時間なし

施術には、しっかり余裕を持った時間を設けて対応しております。
一人一人のお客様としっかり施術、またコミュニケーションを取りながらの施術を行うため、お待ちいただくことなく決まった時間に治療を受けていただくことができます。
※突然のケガの治療の際も、お気軽にご相談ください。
漢整骨院

漢整骨院

4平日は21時まで受付けております

当院ではスポーツのされている方以外にもサラリーマンの方も多く通われています。
そのため、お仕事で遅い時間にしか通えない、などでも夜21時まで受付をしております。
※直接お電話にてご連絡いただければ、ご都合に合わせたに時間に柔軟に対応させていただきます。

こんな方に通院いただいています!

漢整骨院 漢整骨院
整骨院が初めての方はこちら漢整骨院 漢整骨院

営業時間
9:00~12:00
14:00~21:00

▲…12:00~18:00
△…14:00~19:00
※予約制です。当日でも、事前にご連絡ください。

アクセス詳しく見る 漢整骨院

小田急江ノ島線・横浜市営地下鉄・相鉄いずみの線
「湘南台駅」西口より徒歩9分

© 漢整骨院